So-net無料ブログ作成

香川真司がドルトムント復帰!放送BSの結果は?? [サッカー]

~香川真司がドルトムント復帰初戦!放送BSの結果と感想~ 

kagawa01.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/01/520/

再起を期す日本代表MF香川真司(25=ドルトムント)が最高の形で再スタートを切った。13日にホームで行われたフライブルグ戦に香川はトップ下で先発出場。前半41分に復帰初ゴールを決め、試合も3-1で勝利した。

いや~香川真司選手がドルトムント復帰戦初戦を最高の形で終えることになりましたね!!
BSで放送13日に、しかもホームで行われた試合にトップ下でスターティング出場。
前半の41分にいきなり復帰初ゴール!!

その後ワンアシストのおまけつきで試合は3-1でドルトムントが勝利しました。

8万人を超えるサポーターのシンジコールは圧巻で、
香川真司選手のドルトムント復帰戦を放送、BSで見たいという方も多かったんじゃないでしょうか??

パスを出してはすぐにパスが戻ってくるチームからの厚い信頼の元、
すぐに結果をだせるあたりは、チームとサポーターの連携も少なくないですね。

チーム自体は、主力も怪我で万全には程遠い形なので
ますます香川真司選手が引っ張るドルトムントの放送が今後BSで注目を集めそうですね!!

個人的には香川真司選手には背番号7番から10番になってもらって、
日本サッカーここにあり、というところをドルトムントで存分に見せていただきたいなと
思うところではあります 笑



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。